ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年7月3日

はじめに

2021年7月3日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 呉屋 大翔選手 大分トリニータへ移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年7月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年7月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年7月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

呉屋 大翔選手 大分トリニータへ移籍

呉屋 大翔選手の、大分トリニータへの完全移籍が決定したとのお知らせとなります。

【呉屋 大翔(ごや ひろと)選手プロフィール

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 177cm/68kg
生年月日 1994年1月2日(27歳)
出身地 兵庫県
経歴 けやきFC-ヴィッセル神戸ジュニアユース-流通経済大付属柏高-関西学院大-’16ガンバ大阪-’18徳島ヴォルティス(期限付き)-’19ガンバ大阪-’19/3V・ファーレン長崎(期限付き)-’20柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:55試合(10得点)
・J2リーグ:43試合(23得点)
・J3リーグ:13試合(7得点)
・カップ戦:15試合(4得点)
・天皇杯:10試合(3得点)
・ACL:1試合

【呉屋 大翔選手のコメント】

 「このたび、大分トリニータに移籍することになりました。1人のサッカー選手としてより良い選択だと思って決断させていただきました。このような形で柏レイソルサポーターの方達に報告しなくてはならず非常に残念です。1年半という短い間でしたが、日立台が大好きになりましたし、日立台で決めるゴールは最高でした。今までありがとうございました」

 

まとめ

2021年7月3日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日ニュースで取り上げられていた、呉屋選手の大分トリニータ移籍について正式な発表がありました。

残念ではありますが、現状の起用方法では決して満足のいく起用方法では無かったと思いますので、移籍を決断するのは仕方が無いと思っています。

呉屋選手のコメントとして、「1年半という短い間でしたが、日立台が大好きになりましたし、日立台で決めるゴールは最高でした」とあります。

日立台を好きになってくれてありがとうと言いたいです。

今後、呉屋選手とは、日立台で対戦することがあると思います。その時には、拍手で迎えたいと思っています。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

関連記事:2021シーズン柏レイソル移籍情報

2021シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2020年シーズンも終了し、柏レイソルU-18からトップチーム昇格のお知らせなどが掲載され始めました。 2021年シー...

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください