ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年5月20日

はじめに

2021年5月20日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 古賀 太陽選手『U-24日本代表』に選出
  • ※キックオフ時刻変更『第101回天皇杯』組み合わせ決定のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年5月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年5月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年5月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

古賀 太陽選手『U-24日本代表』に選出

DF古賀 太陽選手が『U-24日本代表』に選出されたとのお知らせとなります。

  • 古賀選手は、5月31日(月)から代表チームに合流
  • 6月5日(土)にベスト電器スタジアムで行われる「国際親善試合 vsU-24ガーナ代表」、6月12日(土)に豊田スタジアムで行われる「同 vsジャマイカ代表」に参加

古賀選手のコメント

オリンピック本番前の最後の活動になりますし、本大会のメンバーに選ばれるためにも、自分の力や特徴をアピールできるよう全力で臨みたいと思います。また個人としてだけでなく、チームとしても本番に向けていい結果を出せるように頑張ります

 

【試合スケジュール】

  • 6月5日(土) vsU-24ガーナ代表 19:25キックオフ予定@福岡/ベスト電器スタジアム
  • 6月12日(土) vsジャマイカ代表 13:35キックオフ予定@愛知/豊田スタジアム

※キックオフ時刻変更『第101回天皇杯』組み合わせ決定のお知らせ

「まん延防止等重点措置」による千葉県からの要請によりキックオフ時刻が変更となったとのお知らせとなります。

  • 柏レイソルは2回戦からの出場
  • 日程は以下の通り

【2回戦】

  • 6月9日(水)『栃木県代表vs山梨県代表の勝者』
  • 19:00キックオフ18:00キックオフ、@三協フロンテア柏スタジアム

【その後の予定】

  • 3回戦: 7月7日(水)
  • ラウンド16: 8月18日(水)

 

まとめ

2021年5月20日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

古賀選手がU-24日本代表に選ばれました。オーバーエイジ枠の選手も発表され27名の選手が選出されています。

本番では18名の登録になりますのでこの中から9名が脱落することになります。古賀選手には、この中に選ばれるように頑張って欲しいところです。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください