ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年4月8日

はじめに

2021年4月8日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【5/1仙台戦】まん延防止等重点措置に伴うビジター席の設置について

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年4月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年4月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年4月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

【5/1仙台戦】まん延防止等重点措置に伴うビジター席の設置について

ベガルタ仙台からのお知らせになります。

  • 5月1日(土)開催の明治安田生命J1リーグ第12節「ベガルタ仙台 vs 柏レイソル」は、宮城県ならびに仙台市における新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の期間(4月5日から5月5日)にあたるため、ビジター席の設置は無しとの事

ベガルタ仙台ホームページ

まとめ

2021年4月8日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

残念ながら、5月1日の仙台戦では、ビジター席は無くなったようです。観戦を予定していた方はご注意ください。

ゴールデンウィークと良い時期での開催のため、観戦を予定している方は多かったと思います。大変残念な状況となりました。

まん延防止等重点措置については、NHKのページがわかりやすかったので参考までに掲載しておきます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください