ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年4月1日

はじめに

2021年4月1日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 『アフラックデー2020』チャリティーオークション売上金を贈呈

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年4月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年4月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年4月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

『アフラックデー2020』チャリティーオークション売上金を贈呈

3月30日(火)に、アフラック様協力のもと、がんの子どもを守る会様の「アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金制度」への寄付金贈呈式をオンラインで実施したとのお知らせとなります。

  • 昨年10月10日(土)の明治安田生命J1リーグ第21節・ヴィッセル神戸戦にて、スターティングイレブンがピッチ入場時に着用したアフラックデーオリジナルTシャツをチャリティーオークションに出品したもの
  • 売り上げの全額¥245,356を「アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金制度」に寄付

まとめ

2021年4月1日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日から4月になり、一般的には、新年度が始まっています。気温も暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。

明後日の4月3日は、横浜FC戦となります。アウェイ観戦も出来るようになり、スタジアムの雰囲気も変わってくると思います。

4月の柏レイソルのホームゲームではイベント内容も増えより楽しめると思いますので、出来るだけスタジアムに行けるようにしたいと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください