試合

柏レイソルからのお知らせ:2021年3月15日

はじめに

2021年3月15日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • キム スンギュ選手が『韓国代表』に選出

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年3月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

キム スンギュ選手が『韓国代表』に選出

GKキム スンギュ選手が『韓国代表』メンバーに選出されたとのお知らせとなります。

  • キム スンギュ選手は3月25日(木)に日産スタジアムで行われる国際親善試合vs日本代表戦に参加

 

まとめ

2021年3月15日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

キムスンギュ選手の韓国代表選手おめでとうございます。さすがに3月27日の浦和戦は欠場になると思いますが、頑張って欲しいです。

日韓戦の楽しみが一つ増えました。

3月24日には、U-24日本代表の試合もあるようですし今月末は代表戦が見れそうですね。

柏レイソルからどの選手が選ばれるか、楽しみに発表を待ちたいと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください