ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年9月29日

はじめに

9月29日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 戸嶋 祥郎選手の負傷について

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2020年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2020年9月のお知らせリストを作成しました。 ...

戸嶋 祥郎選手の負傷について

9月27日の明治安田生命J1リーグ第19節 横浜F・マリノス戦で負傷した戸嶋選手の負傷についてのお知らせとなります。

  • 戸嶋 祥郎選手が、9月27日の明治安田生命J1リーグ第19節 横浜F・マリノス戦で負傷
  • 検査の結果、左脛腓骨骨折と診断
  • 治療に約4~6ヶ月を必要とする見込み

戸嶋選手コメント

ご心配をおかけして申し訳ありません。
必ず復帰しますので安心してください。
皆さまからの温かい声を耳にし、感謝の気持ちでいっぱいです。

交錯した相手選手からもご丁寧にご連絡をいただきました。
ご自身もあのシーンで痛めてしまったようで、軽傷であることを願うばかりです。
最後にまたピッチで闘うことを約束できました。

一方で、この件に関して耳が痛くなるような発言もあり、残念です。
どうか、Jリーグ、サッカーに関わる方々が先駆けとなって、今以上に温かい声があふれ、お互いをリスペクトする想いに満ちていくことを願います。
また、新型コロナウイルス感染症を乗り越え、今まで以上に熱気にあふれたスタジアムが戻ってくることも願っています。

少しでも早くピッチに立てるよう、今できることから努力していきます。
次こそはレイソルの勝利に貢献できるよう、J1の舞台でゴールを決められるよう、さらに強くなって戻ってきます。
頑張ります!
これからも柏レイソルへの応援をよろしくお願いします!

戸嶋 祥郎

まとめ

2020年9月28日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

高橋祐治選手に続き、戸嶋選手も大きな怪我となりました。大変残念ですが、じっくり治療して戻ってきて欲しいです。

一つの出来事があると色々な意見があると思います。それは当然の事ではありますが、その意見をどのように表現するかは大切だとは思っています。

戸嶋選手のコメントにもありますように、サッカーに関わる方へのリスペクトを忘れることなく意見を表現できるよう自分自身も学んでいきたいと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください