ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年1月4日

本日の柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは1件です。

・田上 大地選手 アルビレックス新潟に期限付き移籍

それでは内容についてまとめますので、参考にしてください。

田上 大地選手 アルビレックス新潟に期限付き移籍

田上 大地選手の、アルビレックス新潟への期限付き移籍がが決定したとのお知らせです。

【田上 大地(たがみ だいち)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 180cm/78kg
生年月日 1993年6月16日(26歳)
出身地 千葉県
経歴 千葉アミカルSC-千葉市立草野中-流通経済大付属柏高-流通経済大(’15栃木SC[特別指定選手])-’16V・ファーレン長崎-’19柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:27試合(3得点)
・J2リーグ:46試合(1得点)
・カップ戦:7試合
・天皇杯:7試合
【田上 大地選手のコメント】「柏レイソルのスポンサーの皆様、そしてファン・サポーターの皆様、1年間熱いサポートありがとうございました。 皆様のおかげで、1年でJ1復帰することができました。そんな中で、なかなか試合に絡めず、チームの優勝、J1復帰が決まって、嬉しいはずなのに、喜べるはずなのに、心の底から喜べない自分がいました。それは、チームの力になれず、その不甲斐なさ、悔しさからくるものだと思います。この気持ちを新天地にぶつけ、素晴らしい柏レイソルの選手、スタッフ、サポーターと共に、心の底から喜べる日を現実にするため、必ず成長して帰ってきたいと思います。これからも柏レイソルのサポートをよろしくお願いします」

まとめ

2020年1月4日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

田上選手、毎試合ホームゲームでのファイティングポーズとるような選手紹介の映像をみると戦う選手だと思っていました。

コメントを拝見すると2019年シーズンは、出場機会に恵まれず苦しいシーズンであったと思います。

アルビレックス新潟では、スタメンに定着できるように頑張って欲しいです。

▼移籍情報のまとめはこちら

関連記事:2020シーズン柏レイソル移籍情報

2020シーズン柏レイソル移籍情報2020年シーズンの柏レイソル移籍情報をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

関連記事:2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧2020年1月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください