グッズ

2020年版柏レイソルオリジナルカレンダーを購入しました

はじめに

毎年の事ですが、2020年版の柏レイソルオリジナルカレンダーを購入しました。

今年のカレンダーは、どんな感じのカレンダーに仕上がっているかまとめますので参考にしてください。

カレンダーの仕様

柏レイソルオリジナルカレンダーの仕様と価格、購入方法を記載しておきます。

項目 内容
仕様 壁掛けタイプ
A2判《594㎜(H)×420㎜(W)》・13頁(表紙含む)
4色刷りマットコート紙使用

販売価格 1,320円(税込)※アソシエイツ会員割引(5%引き)あり
購入方法 下記の店舗で購入することが可能です。
・三協フロンテア柏スタジアム内(試合日)
・柏レイソル公式オンラインショップ
・サッカーショップKAMO柏店
・東急ハンズ柏店
・スーパースポーツゼビオ モラージュ柏店
・スーパースポーツゼビオ かしわ沼南WOOWCITY店

カレンダーを購入した感想

全体的には、とても満足しています。
カレンダーの良いところと残念なところをまとめるとこんな感じです。

・カレンダーに選手のサインが載ってる
・毎月選手が変わるのでカレンダーを更新したときにテンションが上がる
・日付に予定が記入できる。(家族で共有できる)

・移籍した選手が出てくると寂しくなる。

昨年のカレンダーとの比較

2019年度のカレンダーも購入しているので、2019年のカレンダーと比較してみました。

・写真の範囲が広くなった
・選手も大きくなった。
選手のサインが入っている
・エンブレムが小さくなった。
・月の背景が黄色くなった。
・日付に枠ができた。

【左が2020年、右が2019年のカレンダー】

参考情報

今年度のカレンダーに各選手のサインが入っていることもあり、きれいに保管できないか考えてみました。

A2版の保管できる良いものがあるか、探してみたら、こんな商品がありましたので、参考までに載せておきます。

【こんな感じできれいに保存できます(2019年11月のカレンダーを入れています)】

まとめ

今回は、2020年版の柏レイソルオリジナルカレンダーの内容についてまとめてみました。

毎年購入していますが、2020年版は、全選手のサインが入っていることもあり本当に満足しています。

まだ、2020年のカレンダーを購入していない方は、是非検討してみてはいかがでしょうか

卓上カレンダーは、4月に向けて1月中旬に予約販売を行うとのことですので楽しみに待ちたいと思います。

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください