ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年12月6日

柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは全部で1件でした。

・橋口 拓哉選手 契約満了のお知らせ

それでは、各内容についてまとめます。

橋口 拓哉選手 契約満了のお知らせ

テゲバジャーロ宮崎へ期限付き移籍しておりました橋口 拓哉選手との契約が満了となったとのお知らせです。

柏レイソルでは、カップ戦1試合の出場でした。次の移籍先が決まっていないようですので、決まるよう頑張って欲しいです。

【橋口 拓哉選手のプロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 190cm/85kg
生年月日 1994年9月27日(25歳)
出身地 宮崎県
経歴 FC尾鈴サッカースポーツ少年団(川南町立多賀小)-川南町立国光原中 -宮崎日本大学高-流通経済大-’17柏レイソル-’18FC町田ゼルビア(期限付き) -’19デゲバジャーロ宮崎(期限付き)
【橋口 拓哉選手のコメント】「柏レイソルサポーターの皆様、ご無沙汰しています。このたびレイソルから離れることになりました。在籍してプレーできたのはわずか1年間でしたが、プロキャリアを始めるチャンスをくれたレイソルには本当に感謝しかありません。沢山の学びをくれたレイソルが大好きになりました。そんな中、クラブとサポーターの皆さんにプレーで恩返しできなかったことが一番悔しいです。申し訳ありません。でもこれからも僕自身のキャリアは続きます。僕を応援してくれる方々のために、選手としてピッチに立つ姿を見せられるように精一杯チャレンジし続けます。まだどこかで会いましょう。本当に応援ありがとうございました」

関連記事:2020シーズン柏レイソル移籍情報

2020シーズン柏レイソル移籍情報2020年シーズンの柏レイソル移籍情報をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

関連記事:2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧2019年12月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...
DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください