ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年12月4日

柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは全部で3件でした。

・中村 航輔選手、古賀 太陽選手「日本代表」に選出
・クリスティアーノ選手「明治安田生命J2リーグ 11月月間ベストゴール」受賞
・「高円宮杯U-18プレミアリーグEAST」のご案内

それでは、各内容についてまとめますので参考にしてください。

中村 航輔選手、古賀 太陽選手「日本代表」に選出のお知らせ

中村 航輔選手、古賀 太陽選手が、「日本代表メンバー」に選出されたとのお知らせがありました。

12月8日(日)から代表チームに合流し、12月10日(火)から韓国・釜山でおこなわれる「EAFF E-1 サッカー選手権 2019 決勝大会」に参加するようです。

代表戦が楽しみになりました。二人とも試合に出れるように頑張って欲しいです。

項目 試合日
第1戦:中国代表 12月10日(火)19:30キックオフ
第2戦:香港代表 12月14日(土)19:30キックオフ
第3戦:韓国代表  12月18日(水)19:30キックオフ
【中村 航輔選手のコメント】「日本代表に選ばれたことを大変光栄に思います。チームに貢献して、国際大会で良い結果を残せるように頑張ります」
【古賀 太陽選手のコメント】「今回選出して頂いた事をとても嬉しく思います。また、責任感を持って日本代表の名に恥じないプレーをできるよう頑張ります」

クリスティアーノ選手「明治安田生命J2リーグ 11月月間ベストゴール」受賞

明治安田生命J2リーグ第42節(11月24日)柏レイソルvs京都サンガF.C.戦の60分にクリスティアーノ選手が決めたゴールが「月間ベストゴール」(11月度の受賞ゴール)に決定したとのお知らせがありました。

当日は試合を観戦しておりましたが、左足の素晴らしいゴールでした。

【クリスティアーノ選手のコメント】「まず、はじめに今季2度目の月間ベストゴールに選出していただき、非常に光栄に思います。前回のベストゴール同様、エリア外からのゴールで私のプレーの特徴のひとつが出せた1点だったと思います。実は、試合前アップ時に同じような角度、場所から2本決めることが出来ていました。それもあって、試合中にこの位置でボールを受けられたら狙ってみようと決めていました。とても綺麗なゴールを決めることができ、また結果に繋がったのを何より嬉しく思います。今回、月間ベストゴールに選出されたのも、ひとえに1年間通してのトレーニングの成果だと思いますし、このようにシーズンを締めくくれたことを嬉しく思います」

「高円宮杯U-18プレミアリーグEAST」のご案内

12月8日(日)に行われる、高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2019 プレミアリーグEAST「柏レイソルU-18 vs 流通経済大学付属柏高校」の開催概要についてのお知らせです。

高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2019 プレミアリーグEASTも最終試合となりました。

残念ながらEAST優勝は青森山田高校に決まってしまいましたが、最終節を勝利で飾って欲しいです。

項目 内容
日時 2019年12月8日(日)
開場時間:12:00、キックオフ:13:00
会場 三協フロンテア柏スタジアム
入場経路・観戦エリア KASHIWA CIVIC PRIDE GATEから入場し、メインスタンドで観戦
駐輪場 体育館脇駐輪場を利用
入場料 無料
注意事項 ・ゴミは各自で持ち帰る。
・一般用・保護者用の駐車場は無し。
・横断幕掲出は、柏レイソルを応援:「柏熱地帯1F席」、ビジターチームを応援:「ビジター自由席」に掲出可
観戦マナー ・試合中やハーフタイム、試合終了後にピッチに立ち入る。
・ピッチ周辺での喫煙。
・会場周辺での違法駐車。
・紙吹雪を使用した応援。
・会場内での爆竹、花火、発煙筒等の危険物の使用。
・空き瓶、空き缶、ペットボトルなどをピッチに投げ込む。
・ピッチに向けての拡声器の使用
・スタンド最前フェンスに「またぐ、座る、立ち上がる」行為
・椅子の上に立ち上がる、または椅子の背もたれに足をかける
・フラッグ・ひも・テープ・旗竿等を使用しての故意的な場所取り

関連記事:2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧2019年12月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...
DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください