ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年9月14日

『鎌ケ谷・白井ホームタウンサンクスデー』のお知らせ

9月22日(日)にホームで行われるホームゲーム(対愛媛戦)で「鎌ヶ谷・白井ホームタウンサンクスデー」が開催されることになりました。毎年楽しみなサンクスデーの一つです。参考までに概要をまとめてみました。

項目 内容
日時 2019年9月22日(日)
明治安田生命J2リーグ第33節・愛媛FC戦
(16:00キックオフ、13:00開場予定)
内容 (1)審判団・両チーム主将への特産品贈呈
(2)始球式の実施
(3)各市のPR
鎌ヶ谷市 開場から「KASHIWA CIVIC PRIDE GATE」付近「かまがやブース」にて、かまたんグッズの販売や鎌ケ谷市マスコットキャラクター「かまたん」の来場。
白井市 開場から「KASHIWA CIVIC PRIDE GATE」付近「しろいブース」にて梨の試食会&梨の販売や白井市マスコットキャラクター「なし坊」「かおり」の来場。(梨の試食会は、開場~梨がなくなり次第終了)梨の販売は、試合終了30分前から同ブースで実施。

また、当日ご来場いただいたお客様にKASHIWA CIVIC PRIDE GATE付近にて「抽選券」(当選100名様)を先着1000名様に配布。ハーフタイムに大型ビジョンにて当選番号を発表します。当選のお客様には、試合終了後「しろいブース」にて当たり券と引換に「鎌ケ谷市・白井市特産品詰め合わせセット」をプレゼント!

白井の梨は本当に美味しいですので、当日楽しみです。昨年同様、試合終了後にも梨の販売を行うということですので、今年も買って帰りたいと思います。

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください