ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年1月4日

はじめに

2022年1月4日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • イッペイ シノヅカ選手 アルビレックス新潟に期限付き移籍

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年1月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

イッペイ シノヅカ選手 アルビレックス新潟に期限付き移籍

イッペイ シノヅカ選手の、アルビレックス新潟への期限付き移籍が決定したとのお知らせとなります。

【イッペイ シノヅカ選手プロフィール

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 177cm/67kg
生年月日 1995年3月20日(26歳)
出身地 千葉県
経歴 我孫子隼SC-カナリーニョFC-アカデミア・チェルターノバ・モスクワ(ロシア)-FCスパルタク・モスクワⅡ(ロシア)-’17/8横浜F・マリノス-’19/7大宮アルディージャ-’21柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:20試合(1得点)
・J2リーグ:47試合(7得点)
・カップ戦:16試合(3得点)
・天皇杯:3試合(2得点)

【イッペイ シノヅカ選手のコメント】

 「1年間という短い期間ではありましたが、夢であった日立台でのプレー、レイソルのサポーターの皆さんの声援、本当にありがとうございました。僕にとって難しい1年間ではありましたが、クラブ、選手、サポーターの皆様のサポートのお陰でプレーする事ができました。感謝の気持ちを忘れずに2022年も頑張ります。ありがとうございました」

 

まとめ

2022年1月4日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

イッペイ シノヅカ選手、1年間と短い時間ではありましたがありがとうございました。期限付き移籍となりますので、新潟で活躍し、柏レイソルに戻って活躍してほしいと思います。

今シーズンも下記に移籍情報をまとめておりますので、参考にしていただければと思います。

関連記事:2022シーズン柏レイソル移籍情報

2022シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2021年シーズンも終了し、2022シーズンの移籍情報に関するお知らせが掲載され始めました。 毎年のことになりますが、...

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください