ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年9月23日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、Jリーグ公式Youtubeでトルガイ アルスラン選手のゴール集が掲載されていました。

シュート9本で7得点。今シーズンの7月に加入した選手。決定率77%と優勝争いをしている広島には大変すばらしい補強になっているなと思う今日この頃です。

それでは本題。

2024年9月23日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 柏レイソルU-18所属 栗栖 汰志選手 藤枝MYFCへの新加入内定
  • 練習試合 vs.水戸ホーリーホック

関連記事:2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2024...

 

柏レイソルU-18所属 栗栖 汰志選手 藤枝MYFCへの新加入内定

柏レイソルU-18所属 栗栖 汰志選手の来季2025シーズンからの藤枝MYFCへの新加入が内定したとのお知らせとなります。

栗栖 汰志(くりす だいし)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション GK
身長/体重 182cm/74kg
生年月日 2006年9月17日(18歳)
出身地 広島県
経歴 カナリーニョFC-柏レイソルU-11-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中)

栗栖 汰志選手のコメント】

「2025シーズンより藤枝MYFCに加入することになりました、柏レイソルU-18の栗栖汰志です。小さな頃からの目標だったプロサッカー選手になれることをとても嬉しく思います。そして僕のサッカー人生そのものである柏レイソルというクラブ、自分を人としても選手としても成長させてくれた監督、スタッフ、チームメイト、友人、サポーターの皆様、そして常に自分を支えてくれた家族、関わったすべての人に感謝しています。『柏から世界へ』という言葉があるように、柏レイソルアカデミー出身選手として、これから世界で戦う選手になるため、常に上をめざし、日々努力を怠らず成長し続け、また柏レイソルのゴールマウスに戻って来られるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。そして8年間ありがとうございました

柏レイソル 公式HPのリンク

 

練習試合 vs.水戸ホーリーホック

本日、行われたトレーニングマッチの結果のお知らせとなります。

  • 日時:2024年9月23日(月・祝)11:00キックオフ
  • 会場:日立柏総合グラウンド
  • 形式:45分×2本
  • スコア:柏レイソル(1 – 0)水戸ホーリーホック

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年9月23日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は、水戸ホーリーホックとのトレーニングマッチが行われたようですね。次節に向けて良い準備ができていると良いなと思っています。

U-18 栗栖 汰志選手 藤枝MYFCへの新加入内定が掲載されていました。いつか柏レイソルに戻ってきてプレーできるように頑張って欲しいですね

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください