雑記

まさかの展開!BIGアソシエイツポイントプログラム当選しました。

はじめに

先日、娘のアソシエイツポイントプログラムが当選したことを掲載させていただきました。

関連記事:アソシエイツポイントプログラムに当選したようです。(娘が・・・)

アソシエイツポイントプログラムに当選したようです。(娘が・・・)はじめに 日立台通信Vol.4に掲載されているBIGアソシエイツ、アソシエイツポイントプログラムに応募を行いましたところ、先日、アソシ...

勝手に、すべての発送が完了していたものと思っておりましたので、自分自身のポイントプログラムは、外れたのだろうと思っていました。

ところが、先週、なんと我が家に自分宛てにBIGアソシエイツポイントプログラムの賞品が届きました。

嬉しいサプライズとなりました。

それでは、少し遅くなりましたが、商品が届きましたので簡単に紹介したいと思います。

日立台通信とは

  • 柏レイソルのオフィシャルファンクラブ「アソシエイツ」会員向けの会報誌
  • 年4回発行
  • 選手やスタッフのインタビューや対談、会員様向けのお知らせなどが記載

柏レイソルの事をもっと知りたいと思う方日立台通信を読んでみたい方は、アソシエイツ会員になることを検討してみてください。

関連記事:アソシエイツ会員継続方法

柏レイソルオフィシャルファンクラブ:アソシエイツ継続の申込をしました2020年シーズンの柏レイソルアソシエイツ下院継続更新方法をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

BIGアソシエイツ、アソシエイツポイントプログラムとは

  • ホームゲームの来場ポイント数に応じて、非売品オリジナルグッズが抽選で当たります。
  • 来場ポイントは、土日祝日の1試合来場で1ポイント、平日の1試合来場で2ポイントになります。
  • 非売品オリジナルグッズは、来場ポイントによって商品が変わります。
  • 来場ポイントは、自分自身で把握していなくても応募が可能です。
  • 応募方法は日立台通信Vol.4に掲載されています。

ポイント数は、アソシエイツ事務局で確認していただけますが、応募は必要になりますので、注意が必要です。

自分は、何年も応募する必要があることを失念していたため、今年はじめて応募しました。

今回当選した商品

自分はBIGアソシエイツ会員でした。昨年は1試合ホームゲームを観戦できませんでしたので、B賞かC賞が当選する予定でしたが、B賞が当選しました。

お弁当箱のケースが当選しましたので、会社へ持っていくお弁当箱に活用したいと思います。


関連記事:2019年シーズン観戦状況のご報告

2019年シーズン観戦状況のご報告2019年シーズンの柏レイソル観戦結果をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

まとめ

今回は、BIGアソシエイツポイントプログラムの賞品が柏レイソルから届きましたので、簡単ですが紹介させていただきました。

正直びっくりしました。

今シーズンの最後にもポイントプログラムの応募があるかはわかりませんが、ある場合は、忘れずに応募したいと思います。

まだまだ、長い戦いは続くことになると思いますが、自分自身出来ることをしながら、Jリーグ再開を待ちたいと思います。

関連記事:2019シーズン柏レイソルのハイライト動画をまとめてみました。

2019シーズン柏レイソルのハイライト動画をまとめてみました。はじめに 新型コロナウィルスの影響で、Jリーグは中断しています。 中断期間中に実施することとして、2019シーズンを返るという事...

関連記事:あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。

あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。はじめに 先日、ブログにも掲載いたしましたが、柏市のホームページに、「食べたつもり、飲んだつもりで、買って応援!」~あすチケ柏!プロジ...

関連記事:JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみた

JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみたはじめに 本日は、東日本大震災から9年という事で、各ニュースでも取り上げられていました。 Jリーグのお知らせを確認したところ、今...

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!Jリーグ観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください