雑記

応援歌を歌いながら手を洗おう!

はじめに

先日、レイくんのTwitterを確認していたら、日本プロサッカー選手会からのTwitterで柏レイソルの大谷選手が、手洗いをしている動画が掲載されていました。

今の時期、手洗いは感染予防として大切な内容になりますので、是非このTwitterを確認していただき、手洗いをして頂ければと思います。

手洗いで使用している柏レイソルの応援歌

今回、大谷選手が歌っていたのは、柏レイソルのチーム応援歌の「Lorenzo」でした。

この応援歌は、ホームゲームで柏レイソルが勝利したときに、サポーター、選手が皆で肩を組み、一体となって歌うチーム応援歌でもあります。

まさに、今のこの状況をみんな一緒に一体となって乗り切る必要がある状況にぴったりの応援歌だと思います。

【歌詞】
さあ、ゆけゆけかしわー せーかいへとびだせー
おーれたちついてるー 勝利をつかみとれー
アレアレアレオー アレアレアレオー アレアレアレアレアレオー
アレアレアレオー アレアレアレオー アレアレアレアレアレオー

まとめ

本日は、応援歌を歌いながら手を洗おう!という事で日本プロサッカー選手会からのTwitterの内容について掲載してみました。

柏レイソルのチーム応援歌の「Lorenzo」をまた聞くために、みんなで「Lorenzo」を歌いながら、手洗いをしてみてはいかがでしょうか

試してみましたが、意外に長いのでかなりきちんと手が洗えることになりますので、かなりの感染予防になると思います。

まだまだ、長い戦いは続くことになると思いますが、自分自身出来ることをしながら、Jリーグ再開を待ちたいと思います。

関連記事:あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。

あすチケ柏!プロジェクトに参加しました。はじめに 先日、ブログにも掲載いたしましたが、柏市のホームページに、「食べたつもり、飲んだつもりで、買って応援!」~あすチケ柏!プロジ...

関連記事:JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみた

JリーグTEAM AS ONE募金 クラウドファンディングが開設していたので募金してみたはじめに 本日は、東日本大震災から9年という事で、各ニュースでも取り上げられていました。 Jリーグのお知らせを確認したところ、今...

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!Jリーグ観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください