ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年9月18日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、天皇杯準々決勝の1試合が行われました。

京都が千葉に勝利しベスト4に進出したようです。9月25日に残りの試合が行われますが、ベスト4がどのような顔ぶれになるのか少し気になる今日この頃です。

それでは本題。

2024年9月18日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 【9/21~9/29】『ステモ×柏レイソル応援展』開催
  • 柏レイソルU-18 ワッド モハメッド サディキ選手 トップチーム昇格内定

関連記事:2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧

2024年9月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2024...

 

【9/21~9/29】『ステモ×柏レイソル応援展』開催

「ステモ×柏レイソル応援展」が、9月21日(土)から9月29日(日)の期間で開催されるとのお知らせとなります。

  • 期間中は、柏レイソルのユニフォームや、犬飼 智也選手が撮影した写真パネルなどが展示
  • 9月23日(月・祝)はチバテレ「Rising Reysol!」公開収録”柏レイソルOB選手トークショー”も開催

【イベント内容】

期間

  • 2024年9月21日(土)~9月29日(日)

会場

  • 新館10F 専門店 BeARIKA(ビーアリカ)ホール

概要

  1. 「ステモ×柏レイソル応援店」:柏レイソルの選手着用ユニフォームや試合球、犬飼選手が撮影した写真のパネルが展示されます。
  2.  レイくん1日店長(10:30~、12:30~、14:30~ ※各約30分):9月21日(土)は柏レイソルマスコットのレイくんが、同日に柏髙島屋ステーションモール内にオープンする複合型コミュニティスペース「BeARIKA」の1日店長を務めます。レイくんと一緒に写真撮影も可能です。
240918stemo_ouenten.png

【Instagramフォロー&いいねキャンペーン】

期間

  • 2024年9月21日(土)~9月29日(日)

内容

  • BeARIKA公式Instagram(@bearika_kashiwa)と柏レイソル公式Instagram(@kashiwareysol_official)をフォローのうえ、BeARIKA公式Instagramの該当投稿に「いいね」をいただいた方の中から抽選で21名様に犬飼選手が撮影した写真をプレゼント!
  • 発送は2024年10月下旬を予定
  • 非公開アカウントでの応募および、同一名義の方の複数のアカウントでの応募は無効
  • 応募は日本国内在住の方に限る
  • 発送する写真の内容はお選びいただけません。
  • 詳細はBeARIKA公式HP内「柏レイソル応援展」のページを確認
  • https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/stemo/bearika/event-report/?id=6

【チバテレ『Rising Reysol!』公開収録OB選手によるトークショー】

  • 当日は佐藤 大さん、西谷 綾子さんの司会で「Beyond the Pitch」の公開収録が行われる

日時

  • 2024年9月23日(月・祝)14:00~(約1時間程度)

会場

  • 新館10F 専門店 BeARIKA(ビーアリカ)ホール
  • JR常磐線・東武アーバンパークライン(野田線)柏駅西口直結

参加OB選手

  • 林 陵平 氏

備考

  • 会場混雑時は入場を制限させていただく場合あり
  • 公開収録に付き、動画の撮影を含め撮影の妨げになる行為は遠慮する
  • 公開収録の放送は、10月27日(日)17:00~の予定

本件お問い合わせ先

柏レイソル 公式HPのリンク

 

柏レイソルU-18 ワッド モハメッド サディキ選手 トップチーム昇格内定

柏レイソルU-18所属のワッド モハメッド サディキ選手の、2025シーズンからのトップチーム昇格が内定したとのお知らせとなります。

【ワッド モハメッド サディキ(WADE Mohamad Sadiki)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション FW
身長/体重 187cm/83kg
生年月日 2006年5月29日(18歳)
出身地 東京都
経歴 JunsSC U-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中)

【ワッド モハメッド サディキ選手のコメント】

「2025シーズンから柏レイソルに加入することになりました、柏レイソルU-18のワッド モハメッド サディキです。幼い頃からの夢だったプロサッカー選手というキャリアを、柏レイソルという素晴らしいクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。そして、家族や友人、共に切磋琢磨しあったチームメイト、サッカーの基礎や楽しさを教えてくださったJunsSC、サッカーを指導してくださった指導者、サッカー人生に関わっていただいた多くの人たちにとても感謝しています。自分は柏レイソルに中学1年からの6年間在籍しています。この6年間のレイソル愛を、1日でも早く日立台のピッチに立ってプレーで表現し、勝利に貢献できるよう一生懸命頑張ります。ファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします」

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年9月18日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

『ステモ×柏レイソル応援展』が9月21日(土)から9月29日(日)で開催されるとのお知らせが掲載されていました。「Rising Reysol!」公開収録も行われるようですので参考にして頂ければと思います。

柏レイソルU-18 ワッド モハメッド サディキ選手 トップチーム昇格内定のお知らせが掲載されています。三協フロンティア柏スタジアムでの活躍を期待しています。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください