ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2023年12月4日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は残念なニュースが飛び込んできました。

DAZNで観戦していた時に試合実況の方が、ジエゴレッドカードの時に言っていたのである程度覚悟はしていましたが、ジエゴ選手の天皇杯決勝の出場停止が決まってしましました。

残念ではありますが、ジエゴ選手の分も他の選手に頑張って欲しいと思う今日この頃です。

皆さんはどのような1日でしたでしょうか?良い1日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2023年12月4日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • マテウス サヴィオ選手、細谷 真大選手『2023Jリーグ優秀選手賞』受賞

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2023年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2023年12月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2023...

 

マテウス サヴィオ選手、細谷 真大選手『2023Jリーグ優秀選手賞』受賞

Jリーグは、J1の18クラブの監督および選手による投票結果をもとに「2023Jリーグ優秀選手賞」受賞選手34名を決定したとのお知らせとなります。

  • 柏レイソルからはMFマテウス サヴィオ選手とFW細谷 真大選手が選出
  • 12月5日(火)に開催される「2023Jリーグアウォーズ」において表彰される最優秀選手賞、ベストイレブンの受賞者は、優秀選手賞受賞選手の中より決定
  • 「2023Jリーグアウォーズ」の模様は、同日18時20分(予定)よりJリーグ公式YouTubeチャンネルおよびDAZNにて生配信予定


231204_savio.PNG 231204_mao.PNG

【2023Jリーグアウォーズ サイト】

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2023年12月4日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

J1 17位の柏レイソルから2名選出。1年間チームを引っ張て来た2人が選出されたのは嬉しいですね。

最優秀選手賞、ベストイレブンは明日の「2023Jリーグアウォーズ」で発表されますので、楽しみにしたいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください