ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年4月29日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は雨となりすごい寒い一日したね。

サガン鳥栖戦があったのでスタジアムに行きましたが、久しぶりに本降りの雨の中の観戦だったように感じます。おかげで靴の中もびちゃびちゃのまま帰宅することになりました。

皆さんはどのような一日を過ごしましたか?観戦に行かれた方は風邪をひかないように体のケアをじっくりして頂ければと思います。

それでは本題。

2022年4月29日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【4/29鳥栖戦】ネルシーニョ監督 ベンチ入りのお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年4月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年4月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年4月のお知らせリストを作成しています。 ...

【4/29鳥栖戦】ネルシーニョ監督 ベンチ入りのお知らせ

  • 負傷により公式戦でのベンチ入りを控えていたネルシーニョ監督が、本日4月29日(金・祝)の明治安田生命J1リーグ第10節・サガン鳥栖戦でベンチ入りし、指揮を執ることになった
  • 今後の試合への参加は、ケガの回復状況や移動手段などを判断、検討しまして、随時決定

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年4月29日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日の鳥栖戦でネルシーニョ監督がベンチ入りできるところまで回復できたのは良かったですね。

今後も回復状況次第という事ですが、とりあえずは一安心というところでしょうか。今後も無理せずじっくり回復して頂ければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください