ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年4月21日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今週の月曜日、火曜日に出社するために早起きをしたこともあり、まだ水曜日、木曜日の2日間ではありますが、少し朝起きる時間を早めることが出来るようになりました。

今までは勤務開始のギリギリまで寝ていた生活でしたが、早く起きることで準備をしてから仕事に望めるようになり少し生活習慣を改善できているような気がします。

皆さんはどのような一日を過ごしましたか?良い一日を過ごせていれば幸いです。

それでは本題。

2022年4月21日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 【4/29〜】『柏レイソル創立30周年記念CMムービー』柏駅東口での放映のお知らせ
  • 田中 隼人選手が『U-19日本代表候補』に選出

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年4月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年4月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年4月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

【4/29〜】『柏レイソル創立30周年記念CMムービー』柏駅東口での放映のお知らせ

柏レイソル創立30周年の記念動画を制作したとのお知らせとなります。

  • これまでのレイソルへの応援に対する感謝への思いを込め、クラブの印象的なシーンを振り返る画像で30年の歴史を振り返る内容
  • 放映期間や内容は下記の通り
  • その他、レイソルSNSでも展開予定

【柏駅東口ビジョン】

  • 期間:2022年4月29日(金・祝)~5月29日(日)
  • 60秒のムービー
  • 5月6日(金)に一部内容を差し替えるとの事

【スタジアムビジョン】

  • 日時:2022年5月14日(土)ガンバ大阪戦のキックオフ直前セレモニーにて
  • 90秒のムービー(柏駅放映のロングバージョンです)
  • 5/18京都戦、5/29清水戦でも放映

柏レイソル 公式HPのリンク

 

田中 隼人選手が『U-19日本代表候補』に選出

田中 隼人選手が『U-19日本代表候補トレーニングキャンプ』のメンバーに選出されたとのお知らせとなります。

  • 田中選手は4月24日(日)から27日(水)まで千葉県・高円宮記念JFA夢フィールドで行われるキャンプに参加

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年4月21日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

柏レイソル創立30周年の記念動画を制作したようです。柏レイソルのファンになって10年ほどですが、色々なことがありましたので、記念動画を見たら少し感傷的な気持ちになるかもしれませんが楽しみに待ちたいと思います。

田中 隼人選手が『U-19日本代表候補トレーニングキャンプ』のメンバーに選出されたようです。

先日のルヴァンカップでも出場していますが、非常に落ち着いたプレーを展開しているよう思います。何かを掴んで戻ってきて欲しいですね。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN

 

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください