ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年3月9日

はじめに

2022年3月9日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 柏レイソル選手会 ホームタウン8市へチケット寄贈

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年3月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

柏レイソル選手会 ホームタウン8市へチケット寄贈

柏レイソル選手会がホームタウンエリア8市(柏市、松戸市、我孫子市、流山市、白井市、鎌ヶ谷市、印西市、野田市)の各市児童福祉担当部署にチケットを寄附したとのお知らせとなります。

  • 柏レイソルホームゲームの年間チケット12席を、各市児童福祉担当部署に寄贈
  • 8市へのチケット寄贈は選手会の意向により実施
  • 今年で19回目

【『柏レイソル選手会 ホームタウン8市へのチケット寄贈』概要】

  • 寄贈者:柏レイソル選手会
  • 寄贈先:ホームタウンエリア8市(柏市、松戸市、我孫子市、流山市、白井市、鎌ヶ谷市、印西市、野田市)の各福祉事業各署
  • 寄贈品:2022年柏レイソル J1リーグ&ルヴァンカップ ホームゲームチケット12席を合計20試合分(SS指定席)
  • 原資は、ホームゲーム開催日オークションやファン感謝デーなどでのチャリティー活動によるもの

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2022年3月9日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

柏レイソル選手会がホームタウンエリア8市の各市児童福祉担当部署にチケットを寄附したとのお知らせがありました。

このチケットを有効活用し色々な方がスタジアムに足を運んでくれればと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください