ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2022年1月1日

はじめに

2022年1月1日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 新年のごあいさつ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2022年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2022年1月のお知らせリストを作成しています。 ...

 

新年のごあいさつ

毎年恒例となりますが、柏レイソルからの新年の挨拶となります。

新年あけましておめでとうございます。今年も柏レイソルへのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 柏レイソルは、この2022年、クラブ創立30周年という節目の1年を迎えます。これまでの多くの皆様のご支援を心より感謝を申し上げます。この30年を振り返り、改めて自分たちの立ち位置を見つめ直し、また新たな時代へ進んでいく大切なシーズンを戦ってまいります。
 1月15日にオンラインでの新体制発表会にて新加入選手をご紹介し、その後は春季キャンプにてシーズンへの準備を進めてまいります。1月21日にはリーグ戦、カップ戦の試合日程が発表となり、2月中旬のJリーグ開幕戦を迎えます。
 新型コロナウイルスの影響がいまなお続いているところではありますが、今季、現時点では観客収容100%での試合開催が予定されております。多くのファン・サポーターの皆様にホームゲームにお越しいただき、スタジアムにて選手たちへの熱く温かい応援をいただければと思います。また皆様のご自愛をお祈り申し上げます。


2022年1月1日
株式会社 日立柏レイソル

 

まとめ

2022年1月1日の柏レイソルからの新年のあいさつを掲載しました。

本日は、1月1日のブログの掲載という事で。TarutaBlogの新年の挨拶をさせていただきます。

皆様明けましておめでとうございます。

本ブログも皆様のおかげで、2年以上継続することができました。

今年度は、昨年度よりも多くの皆さんに本ブログを見ていただくことができました。

本当にありがとうございます。

本年も引き続き、柏レイソルからのお知らせや、試合予測、試合結果など柏レイソルに関する情報を発信しつつ、Jリーグジャッジリプレイの内容についても掲載していきたいと思っております。

まだまだ未熟なところが多く、代わり映えの無いブログになりますが、引き続きTarutaBlogをよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください