ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年10月27日

はじめに

2021年10月27日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 東京国際大学 落合 陸選手 新加入内定

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年10月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

東京国際大学 落合 陸選手 新加入内定

東京国際大学サッカー部所属、落合 陸選手の2023シーズンからの柏レイソル加入が内定したとのお知らせとなります。

【落合 陸(おちあい りく)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 175cm/72kg
生年月日 1999年5月23日(22歳)
出身地 千葉県
経歴 尾間木SSS-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大学柏高)-VONDS市原-東京国際大(現在3年、在学中)

【落合 陸選手のコメント】

「2023年シーズンから柏レイソルに加入することになりました、東京国際大学の落合陸です。小中高と在籍し、想い入れのある柏レイソルにプロサッカー選手として戻ることができ、とても光栄に思います。ここに至るまでに関わって下さった指導者、共に戦ってきた仲間や友人、そして何より辛い時期、苦しい時期でも常に背中を押してくれ、信じて支えてくれた両親、家族にはとても感謝しています。

私は育成年代時に観てきた強い柏レイソルを取り戻す為に覚悟を持ってここに来ました。私自身、簡単な道ではなく険しい道のりを辿ってきました。様々な壁を乗り越え、成長し逞しくなって柏レイソルに戻ってきた自信があります。一番最高で大好きなサポーターの皆様の前で新しい落合陸の姿をピッチの舞台で表現し、期待を結果として応えられるように精進してまいります。応援宜しくお願いします」

 

 

まとめ

2021年10月27日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は、東京国際大学サッカー部所属、落合 陸選手の2023シーズンからの柏レイソル加入内定とのお知らせでした。

コメントを見ると本人の決意を感じます。色々な経験を得て柏レイソルに加入するようですので、スタジアムでのプレーを楽しみにしたいと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください