ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年10月8日

はじめに

2021年10月8日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 柏レイソルU-18所属 大和 優槻選手 ヴァンフォーレ甲府への新加入内定

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年10月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年10月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年10月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

柏レイソルU-18所属 大和 優槻選手 ヴァンフォーレ甲府への新加入内定

柏レイソルU-18所属の大和 優槻選手の、2022シーズンからのヴァンフォーレ甲府への新加入が内定したとのお知らせとなります。

【大和 優槻(やまと ゆづき)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 187cm/70kg
生年月日 2003年7月16日(18歳)
出身地 千葉県
経歴 柏レイソルA.A.TOR’82-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大柏高在学中)

【大和 優槻選手のコメント】

「こんにちは。来季からヴァンフォーレ甲府に加入することになりました柏レイソルU-18の大和優槻です。幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手になることができて大変嬉しく思います。

これまで支えてくれた家族、親戚、友達、チームメイト、レイソルスタッフ、先生、僕に関わってくださったすべての方々に感謝しています。小学4年生から高校3年生まで9年間お世話になった柏レイソルには感謝しかありません。柏レイソルに入団し、素晴らしい環境のもとサッカーができ、今の自分があると思います。練習場の近くにはスタジアムがあり、トップチームの練習場があり、ホームでは毎試合観戦といった環境がありました。その環境にいたからこそプロサッカー選手になりたいという思いは次第に強くなりましたし、日立台に立ちたいという思いも強くなりました。9年間レイソルのエンブレムを背負い、黄色いユニフォームで闘ったことは自分の宝物です。

自分のサッカー人生における大切なことをアドバイスしてくれたレイソルスタッフ、どんな時も優しく接してくれた先輩、どんどん積極的に笑顔で話しかけてくれる後輩、そしてどんな時も楽しく激しく熱く共に闘った同期のみんながいたからこそプロサッカー選手になれたと思います。この感謝の気持ちを忘れずに甲府でも頑張ります。

柏レイソルで教わった全てのことを次のステージでも活かし、ヴァンフォーレ甲府で活躍できるように頑張ります。そしてこれからは違うチームですが、引き続き応援よろしくお願いします。9年間ありがとうございました」

 

まとめ

2021年10月8日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

10月6日のお知らせでU-18所属選手のトップチーム昇格内定のお知らせがありましたが、本日は、U-18所属の大和選手がヴァンフォーレ甲府の新加入が内定したとのお知らせがありありました。

大和選手がまた柏レイソルに戻ってきたり、日立台で対戦したりできることを楽しみに待ちたいと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶1ヶ月間無料トライアル実施中!サッカー観るならDAZNで。

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください