ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年3月30日

はじめに

2021年3月30日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【4/11G大阪戦】大谷 秀和選手招待席『2021 TANI SEATS』観戦者募集

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年3月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

【4/11G大阪戦】大谷 秀和選手招待席『2021 TANI SEATS』観戦者募集

大谷 秀和選手が、サポーターの皆様をレイソルホームゲームに招待する『TANI SEATS』2021シーズンのお知らせとなります。

  • 『TANI SEATS』は、大谷選手が『もっと多くの人にレイソルを知ってもらいたい』『新しいサポーターを増やしたい』という思いをこめて、2009年シーズンから行っているもの
  • 対象は、2021年度J1リーグ+ルヴァンカップの合計22試合

募集概要

項目 内容
招待者数 1試合につき7席(2人1組、3人1組、4人1組のいずれか)
申込条件 これからレイソルをもっと応援したいという方
レイソルサポーターをもっと増やしたいという思いを持っている方
参加者特典 SS指定席でのご観戦

応募方法

  • 応募フォームはこちら
  • 当選者には原則メールでご連絡
  • メール受信拒否設定をされている方は、@reysol.hitachi.co.jp のドメイン受信設定をしておく。
  • 応募締切は原則として、チケット発売日前日の正午
  • 締切延長の場合はニュースにてお知らせ

記入事項

  1. 観戦希望試合
  2. 代表者の名前
  3. 代表者の名前ひらがな
  4. 代表者の年齢
  5. 代表者の住所(市町村まで、例:千葉県柏市)
  6. 代表者の電話番号(試合当日も繋がる番号)
  7. 代表者のメールアドレス(※記入間違えのないようご注意ください)
  8. 希望人数(2人1組、3人1組、4人1組のいずれかを明記)
  9. 代表者のサポーター歴、観戦回数など(例:年間シート保有、年に5試合、初めてなど)
  10. その他の参加予定者の間柄
  11. 応募動機

その他

  • 当選者には締切から3日以内を目途にメール、または電話にて連絡
  • 1試合につき、1家族1回のみの応募(1試合での複数応募は無効)
  • 応募時にいただいた個人情報は、当件の連絡のみに使用
  • 応募締切は原則として、チケット発売日前日の正午まで
  • 会場までの交通費、宿泊費等は当選者側にて負担
  • 本シーズンに一度当選された方は、以降の試合での当選はできません

問い合わせ先

 

まとめ

2021年3月30日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

代表ウィークという事もあり久しぶりの柏レイソルからのお知らせとなりました。

ガンバ大阪戦の『TANI SEATS』の締め切り日がチケット発売日前日の正午までとなります。

まだ4月のホームゲームチケットの販売日の発表はありませんが、恐らく4月3日の正午までとなりますので、観戦希望の方は早めに申し込みするのがよろしいかと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください