ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年3月23日

はじめに

2021年3月23日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • エメルソン サントス選手 移籍加入のお知らせ
  • ペドロ ハウル選手 移籍加入のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年3月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年3月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

エメルソン サントス選手 移籍加入のお知らせ

エメルソン サントス選手の、SEパルメイラス(ブラジル)からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

エメルソン サントス選手 プロフィール

項目 内容
氏名 エメルソン ハイムンド サントス
(Emerson Raymundo Santos)
登録名 エメルソン サントス
(Emerson Santos)
ポジション DF
背番号 5
身長/体重 184cm/75kg
生年月日 1995年4月5日(25歳)
出身地 ブラジル
経歴 ボタフォゴFR(ブラジル)-SEパルメイラス(ブラジル)-SCインテルナシオナル(ブラジル)-SEパルメイラス(ブラジル)

エメルソン サントス選手のコメント

「まず、柏レイソルでプレーする機会をいただけたことに心から感謝しています。僕自身とても嬉しく思っています。少しでも早く皆さんの近くでプレーする姿を披露できれば思っていますし、ピッチの中ではチームのために献身的に、全力で闘う姿を見ていただければと思います。そしてサポーターの皆さんと多くの喜びを分かち合いたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします」

 

ペドロ ハウル選手 移籍加入のお知らせ

ペドロ ハウル選手の、ボタフォゴFR(ブラジル)からの完全移籍加入が決定したとのお知らせとなります。

ペドロ ハウル選手 プロフィール

項目 内容
氏名 ペドロ ハウル ガライ ダ シルバ
(Pedro Raul Garay da Silva)
登録名 ペドロ ハウル
(Pedro Raul)
ポジション FW
背番号 23
身長/体重 192cm/86kg
生年月日 1996年11月5日(24歳)
出身地 ブラジル
経歴 ECクルゼイロ(ブラジル)-ヴィトーリアS.C.B(ポルトガル)-アトレチコ・ゴイアニエンセ(ブラジル)ーボタフォゴFR(ブラジル)

ペドロ ハウル選手のコメント

「柏サポーターの皆さん、はじめまして。ペドロ ハウルです。このチームの一員になれたこと、そして日本でプレーできることをとても嬉しく思っています。自分はシュートを得意としていて、ゲームを通してハードワークできるフォワードです。今シーズン、ファン・サポーターのみなさんと多くの喜びと感動を共有することと、チームの目標に到達できるように1日でも早くチームに合流して、チームメイトと共に試合に向けてトレーニングできる日を待ちわびています。どうぞよろしくお願いします」

 

まとめ

2021年3月23日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

新外国人選手の移籍加入の発表がありました。柏レイソルの外国人選手も8人と多くなりました。外国人選手のスタメン争いも熾烈になりそうです。

まずは、合流して色々な環境になれてからという事になると思いますが、今からプレーを楽しみにしたいと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

関連記事:2021シーズン柏レイソル移籍情報

2021シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2020年シーズンも終了し、柏レイソルU-18からトップチーム昇格のお知らせなどが掲載され始めました。 2021年シー...

関連記事:2021年シーズン:柏レイソル選手一覧

2021年シーズン:柏レイソル選手一覧はじめに 2021年1月15日の柏レイソルからのお知らせにより2021シーズン柏レイソルの選手が決まりました。 選手一覧を掲載し...

 

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください