ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年1月9日

はじめに

2021年1月9日の柏レイソルからのお知らせは2です。

  • 桐畑 和繁選手 再契約ならびにFC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ
  • 松本 健太選手 柏レイソルに復帰

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年1月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

桐畑 和繁選手 再契約ならびにFC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

桐畑 和繁選手との再契約及び、2021シーズンからFC岐阜への期限付き移籍が決定したとのお知らせとなります。

【桐畑 和繁(きりはた かずしげ)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション GK
身長/体重 187cm/77kg
生年月日 1987年6月30日(33歳)
出身地 山梨県
経歴 柏ラッセルFC(柏市立土小-同中原小-柏市立光ヶ丘中-同逆井中)-柏レイソルU-18(県立鎌ヶ谷西高-国際学園高)-’06柏レイソル
出場記録(通算) ・J1リーグ:48試合
・J2リーグ:3試合
・カップ戦:18試合
・天皇杯:3試合
・ACL:2試合

【桐畑 和繁選手のコメント】

 「先日退団のあいさつをして、ルヴァンカップ決勝後には横断幕まで出していただきましたが、このたび幸せなことに柏レイソルと再契約をしていただき、自分自身もびっくりしています。今シーズンからはFC岐阜に期限付き移籍することになりました。柏レイソルで培った自分の経験、力、全てをぶつけてFC岐阜の昇格のために頑張ってきます。ガンバレ!!柏レイソル!!!」

 

松本 健太選手 柏レイソルに復帰

大宮アルディージャへ育成型期限付き移籍していた松本 健太選手の、柏レイソルへの復帰が決まったとのお知らせとなります。

松本 健太(まつもと けんた)選手プロフィール

項目 内容
ポジション GK
身長/体重 185cm/81kg
生年月日 1997年5月4日(23歳)
出身地 千葉県
経歴 柏イーグルスTOR’82(野田市立山崎小)-柏レイソルU-15(野田市立南部中) -柏レイソルU-18(千葉県立柏中央高)-東洋大(’19/8柏レイソル特別指定選手) -’20柏レイソル-’20/7大宮アルディージャ(育成型期限付き)

松本 健太選手のコメント】

 「柏レイソルに復帰することになりました。昨シーズンは僕にとって不本意なシーズンとなりましたが、多くの経験をすることができました。今シーズンこそチームの勝利に貢献できるように、自分の持てる力を全て出し切ります。改めて、よろしくお願いします!」

 

まとめ

2021年1月9日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日のお知らせにも移籍に関するお知らせとなっておりました。こちらのページでもまとめていますので、参考にしてください。

関連記事:2021シーズン柏レイソル移籍情報

2021シーズン柏レイソル移籍情報はじめに 2020年シーズンも終了し、柏レイソルU-18からトップチーム昇格のお知らせなどが掲載され始めました。 2021年シー...

桐畑選手。FC岐阜でも頑張ってください。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください