ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年1月3日

はじめに

2021年1月3日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【1/4FC東京戦】マッチデープログラム『Vitoria』Vol.402 オンライン配信開始

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年1月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

【1/4FC東京戦】マッチデープログラム『Vitoria』Vol.402 オンライン配信開始

1月3日のルヴァンカップ決勝戦。FC東京戦のマッチデープログラムのオンライン配信開始のお知らせです。

  • 2020シーズンもマッチデープログラム『VITORIA』をオンライン配信(無料)にてお届け
  • 自宅のPC、タブレット、スマートフォンなどにて利用
  • 2013年8月以降に発行のマッチデープログラムは、現在公式サイト内で閲覧およびダウンロードが可能
  • 当節の予想スターティングメンバーを紹介
  • 注目選手にインタビュー「FOCUS」は、キャプテン、MF大谷秀和選手です。
  • 対戦相手チームのキーマンを紹介する「STOP THE KEY PLAYER」
  • レイソルサッカーの「今」を伝えるコラム「REYSOL REPORT」。
  • ユニークな視点で描いた一コマ漫画風イラスト「ハタメグミのお絵かき日立台」

ダウンロードは下記の柏レイソル公式HPから可能です。

大谷秀和選手のプレマッチインタビュー

 

まとめ

2021年1月3日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

いよいよ明日は、ルヴァンカップ決勝戦となります。また、久しぶりの現地観戦となりますので、いまから楽しみで仕方がありません。

決勝戦、年明け早々の試合という事もあり独特の雰囲気での試合になると思います。この雰囲気、国立競技場、久しぶりの売店など、サッカー観戦を純粋に楽しみたいと思います。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください