ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2021年1月1日

はじめに

1月1日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 新年のごあいさつ

内容について掲載しますので、参考にしてください。

関連記事:2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2021年1月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2021年1月のお知らせリストを作成しました。 ...

新年のごあいさつ

柏レイソルからの新年の挨拶になります。今年は柏レイソル名義の挨拶となりました。

新年あけましておめでとうございます。本年も柏レイソルを宜しくお願い申し上げます。

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響により異例のシーズンとなった中、弊クラブから集団感染を引き起こし、ファン・サポーターの皆様、スポンサー・パートナー各社様、ホームタウンや地域の皆様、リーグ関係者をはじめ、非常に多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしました。こうした厳しい状況にもかかわらず、皆様から温かいお言葉や励ましのご声援をいただき、改めて柏レイソルが本当に多くの皆様から支えていただいておりますことに深く感謝申し上げます。

この皆様からの後押しを受け、ネルシーニョ監督率いるチームは、勝利を追い求めて戦う姿勢を貫き、J1リーグ復帰シーズンで7位に食い込みました。またオルンガ選手は昨季に続く活躍でリーグ戦28ゴールを挙げ、MVP、得点王、ベストイレブンと歴史に残る輝かしい成績を残してくれました。またYBCルヴァンカップでは強豪を破り、2013シーズン以来の決勝進出を果たしました。

そして、来たる新年1月4日、ルヴァンカップの決勝戦を迎えます。新装なった国立競技場での大舞台に立てるという栄誉を胸に、勝利への強い意志を見せて、柏レイソルを応援下さっている皆様に最高の結果をお届けできるよう、チーム一丸となって最後の最後まで戦い抜きます。ファン・サポーターの皆様にはスタジアムやテレビ放送にて、選手たちへ大きなご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年1月1日
株式会社 日立柏レイソル

 

まとめ

2021年1月1日の柏レイソルからの新年のあいさつを掲載しました。

本日は、年の初めという事もあり簡単ですが、TarutaBlogの新年の挨拶をさせていただきます。

皆様明けましておめでとうございます。

2019年9月というシーズン途中の中途半端な時期から本ブログを開始したこのブログも1年以上継続することができました。

まだ、ルヴァンカップ決勝戦が残っていますが、1年間シーズンを通してブログを掲載することができそうです。

今年度は、昨年度よりも多くの皆さんに本ブログを見ていただくことができました。

本当にありがとうございます。

本年も引き続き、柏レイソルからのお知らせや、試合予測、試合結果など柏レイソルに関する情報を発信していきたいと思っております。

もう少しコメントを面白くしたり、皆さんのためになるような内容を掲載していきたいと思いますが、なかなかうまくできていない感じではあります。

まだまだ未熟なところが多く、代わり映えの無いブログになりますが、引き続きTarutaBlogをよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!

 

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください