ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年11月17日

はじめに

11月17日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 【11/21鳥栖戦】『明治安田生命柏支社・船橋支社エキサイトマッチ』開催

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2020年11月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年11月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2020年11月のお知らせリストを作成しました。 ...

 

【11/21鳥栖戦】『明治安田生命柏支社・船橋支社エキサイトマッチ』開催

11月21日(土)のJ1リーグ第28節・サガン鳥栖戦「明治安田生命柏支社・船橋支社エキサイトマッチ」を開催するとのお知らせとなります。

試合日時

  • 2020年11月21日(土)
  • 明治安田生命J1リーグ第28節 サガン鳥栖戦
  • 15:00キックオフ、ホームゲート12:45開場予定、三協フロンテア柏スタジアム

キックオフセレモニー

【審判団・両チーム主将への花束贈呈】

  • 明治安田生命保険相互会社 理事 千葉本部長 金山 毅 様
  • 明治安田生命保険相互会社柏支社 支社長 山川 真哉 様
  • 明治安田生命保険相互会社船橋支社 支社長 嶺岸 康 様

【始球式】

  • 明治安田生命保険相互会社 理事 千葉本部長 金山 毅 様

 

まとめ

2020年11月16日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

鳥栖戦は、「明治安田生命柏支社・船橋支社エキサイトマッチということで、昨日の引き続き少しずつ今週末の試合に関するお知らせも掲載されてきました。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください