ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年12月31日

本日の柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは1件です。

・増嶋 竜也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ移籍

それでは内容についてまとめますので、参考にしてください。

増嶋 竜也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ移籍

増嶋 竜也選手の、ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍が決定したとのお知らせです。

【増嶋 竜也(ますしま たつや)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 179cm/76kg
生年月日 1985年4月22日(34歳)
出身地 千葉県
経歴 生浜FC(千葉市立生浜西小)-千葉市立生浜中-市立船橋高-’04FC東京-’07ヴァンフォーレ甲府-’08京都サンガF.C.-’11柏レイソル-’17ベガルタ仙台(期限付き)-’18ジェフユナイテッド市原・千葉(期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ:265試合(12得点)
・J2リーグ:54試合(5得点)
・カップ戦:48試合(3得点)
・天皇杯:23試合(6得点)
・ACL:18試合(2得点)
【増嶋 竜也選手のコメント】「このたび、ジェフユナイテッドに完全移籍することになりました。レイソルで過ごした日々は、僕のサッカー人生の中で、どれも思い出深いものばかりです。レイソルでの貴重な経験を糧にこれからも頑張ります。ありがとうございました」

まとめ

2019年12月31日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

増嶋選手、柏レイソルでリーグ優勝を知る選手

2011年に柏レイソルに加入し右サイドバック、センターバックで闘志あふれるプレーを今でも覚えています。今でも大好きな選手です。

期限付き移籍でこの数年、柏レイソルから離れていたので、いつかはこの日が来ると思っていましたが、本当に寂しいです。

ちばぎんカップで対戦できることを楽しみにしたいと思います。

移籍先でもレギュラーをつかみ頑張ってほしいです。

関連記事:2020シーズン柏レイソル移籍情報

2020シーズン柏レイソル移籍情報2020年シーズンの柏レイソル移籍情報をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

関連記事:2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧2019年12月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

▼DAZNのジャッジリプレイは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください