ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年12月30日

本日の柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは3件です。

・宮本 駿晃選手 モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍
・中川 創選手 ジュビロ磐田へ移籍
・北爪 健吾選手 移籍加入合意のお知らせ

それでは内容についてまとめますので、参考にしてください。

宮本 駿晃選手 モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍

宮本 駿晃選手の、モンテディオ山形への育成型期限付き移籍が決定したとのお知らせです。

【宮本 駿晃(みやもと としあき)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 171cm/70kg
生年月日 1999年6月4日(20歳)
出身地 千葉県
経歴 三里塚FC(成田市立三里塚小)-柏レイソルU-15(成田市立遠山中)-柏レイソルU-18(日本体育大柏高、’17/4柏レイソル第2種登録)-’18柏レイソル
出場記録(通算) ・J2リーグ:4試合
・カップ戦:9試合(1得点)
・天皇杯:2試合
・ACL:1試合
【宮本 駿晃選手のコメント】「期限付き移籍でモンテディオ山形でプレーすることになりました。レイソルのサポーターの皆さんに成長した姿をみせられるように、新しい環境で頑張ってきます」

中川 創選手 ジュビロ磐田へ移籍

中川 創選手の、ジュビロ磐田への完全移籍が決定したとのお知らせです。

【中川 創(なかがわ そう)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 184cm/79kg
生年月日 1999年6月1日(20歳)
出身地 千葉県
経歴 福栄FC-市川FC(市川市立福栄小)-柏レイソルU-15(市川市立福栄中)-柏レイソルU-18(日本体育大柏高、’17柏レイソル[第2種登録])-’19/8・SC相模原(育成型期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ:1試合
・J2リーグ:1試合
・J3リーグ:13試合
・カップ戦:5試合
中川 創選手のコメント】「柏レイソルにお世話になって8年、ピッチに立って目に見える結果としてチーム、ファン・サポーターの皆さんに恩返しをすることができずとても悔しいですが、新たな地で戦っている姿を見てもらえるように頑張ります。ありがとうございました」

北爪 健吾選手 移籍加入合意のお知らせ

北爪 健吾選手の、横浜FCからの完全移籍加入について、合意したとのお知らせです。

【北爪 健吾(きたづめ けんご)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション DF
身長/体重 177cm/73kg
生年月日 1992年4月30日(27歳)
出身地 群馬県
経歴 粕川コリエンテジュニア-前橋エコーJrユース-前橋育英高-専修大-’15ジェフユナイテッド千葉-’18横浜FC
出場記録(通算) ・J2リーグ:124試合(6得点)
・天皇杯:7試合
【北爪 健吾選手のコメント】「柏レイソルのファン・サポーターの皆さん、はじめまして。横浜FCから加入する北爪健吾です。このチームであれば、さらに成長できると思いました。たくさん走ります。よろしくお願いします」

まとめ

2019年12月30日の柏レイソルからのお知らせをまとめました。

年末ですが引き続き移籍情報のお知らせが配信されています。

北爪選手、J2での出場試合数が124試合と試合経験は申し分ない選手です。主なポジションは右サイドバックのようです。柏レイソルの右サイドバックも激しいポジション争いが待っていますので頑張ってほしいです。

宮本選手、何度かプレーを見ましたが、もう少し思い切りプレーしても良いと思っていました。モンテディオ山形でレギュラーをつかみ、成長して柏レイソルに戻ってきてほしいです。

中川創選手、出場機会を求めての完全移籍、足元の技術はしっかりしていた印象です。ぜひジュビロ磐田でレギュラーをつかみ、三協フロンティア柏スタジアムで対戦できることを楽しみにしたいと思います。

関連記事:2020シーズン柏レイソル移籍情報

2020シーズン柏レイソル移籍情報2020年シーズンの柏レイソル移籍情報をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

関連記事:2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧

2019年12月柏レイソルからのお知らせ一覧2019年12月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

▼DAZNのジャッジリプレイは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください