柏レイソルからのお知らせ:2019年11月15日

柏レイソルからのお知らせ:2019年11月15日
Advertisement

柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは、京都戦にて「日立台芝広場」開放のお知らせ1件でした。内容をまとめますので参考にしてください。

11/24 京都戦「日立台芝広場」開放のお知らせ

アビスパ福岡戦、鹿児島戦でも実施されましたが、京都戦でも同様に試験的に芝広場内の一部エリアを飲食スペースとして開放するのとお知らせがありました。

飲食はエリア内に設置されているテーブル・イスを利用するようです。また、公式ページにも記載がありますがゴミの放置等、ルールまもらない行為が散見された場合には、今後の実施を見送る。とのことですので、利用される方は、次回も開催できるようにルールをまもって利用しましょう。

項目 内容
解放場所 日立柏総合グラウンド内 野球場
解放時間 開場~13:00 ※雨天中止
参加対象 SS席、ホームエリアのチケットを持っている方
注意事項 ・貸出し用のサッカーボールは数に限りあり。
・ボールの持参可。だだし観戦時はネットやバックで持ち運ぶ。
・ボールの使用後は必ず、元の場所へ返却する。(紛失が多いようです。)

・係員の指示には必ず従う。
解放場所
日立柏総合グラウンド内 野球場
解放時間
開場~13:00 ※雨天中止
参加条件
SS席、ホームエリアのチケットを持っている方
注意事項
・貸出し用のサッカーボールは数に限りあり。
・ボールの持参可。観戦時はネットやバックで持ち運ぶ。
・ボールの使用後は必ず、元の場所へ返却する。

・係員の指示には必ず従う。

 

DAZN
DAZN