ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2019年9月29日

練習試合vs柏レイソルU-18のお知らせ

本日は、練習試合のお知らせがありました。昨日の勝利の余韻に浸ることのなく選手たちは次の試合に向けて始動しているようです。試合にはヒシャルジソン選手が出場しているようでした。2試合連続でベンチ外となっておりましたが、練習試合には前半、後半ともに出場しておりましたのでどうやら怪我での欠場ではなさそうです。出場していなかったのは戦術的な理由ということでしょうか。そのほかポイントがいくつかありましたので、メモしてみました。

〇出場選手
・山崎選手:怪我から復帰
・高橋選手:怪我から復帰

〇未出場選手
・山下選手:怪我ですかね

【トレーニングマッチの概要】
項目 内容
日時 2019年9月29日(日)10:00キックオフ
場所 日立柏総合グラウンド
形式 30分×2本

【トレーニングマッチの結果】

柏レイソル 柏レイソルU-18
前半
後半
合計

【得点】

柏レイソル 30分:山田選手 57分:田中選手

【選手交代】

後半:手塚選手⇒山崎選手
後半:ヒシャルジソン選手⇒杉井選手

▼DAZNのジャッジリプレイは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください