試合

スタメン予想:J2リーグ 第39節 大宮アルディージャ 対 柏レイソル

前回対戦の振り返り

前回の大宮アルディージャ戦は、三協フロンテア柏スタジアムでの試合。フォーメーションは、3-4-3の3バック、柏レイソルが先制し優位に試合を進めていましたが、大宮アルディージャのファンマ選手に豪快に決められ同点のまま試合終了となった試合でした。

同点でしたがかなり複雑な思いでレイソルロードを帰った記憶があります。

柏レイソル 大宮アルディージャ
前半
後半
合計

【得点】

柏レイソル
前半28分 オルンガ選手

大宮アルディージャ
後半21分 ファンマ選手

【選手交代】

柏レイソル
後半34分:菊池選手⇒高橋選手
後半37分:ヒシャルジソン選手⇒大谷選手
後半38分:オルンガ選手⇒ガブリエル選手

大宮アルディージャ
前半45分:山越選手⇒吉永選手
後半7分:大山選手⇒ファンマ選手
後半34分:大前選手⇒バブンスキー選手

【スタッツ】

項目 柏レイソル 大宮アルディージャ
ボール支配率(%) 58 42
シュート(本) 19 14
 枠内シュート(本) 6 2
パス(本) 511 325
パス成功率(%) 75 66
フリーキック(本) 10 16
コーナーキック(本) 5 3

【ハイライト】

スタメン予想(2019年10月31日)

現在のネルシーニョ監督との対戦成績は、0勝7敗。今シーズン中に当てることはできるのか

前節同様、クリスティアーノ選手は怪我の影響によりベンチからも外れるでしょう。前節も、完勝でしたのでスタメンを変更する必要が無いので、前回と同様のスタメンと予想します。

大宮アルディージャとの対戦成績

通算対戦成績は負け越していますが、大宮アルディージャのホームゲームでは、勝ち越し中

項目 内容
通算対戦成績 7勝8敗10分
大宮アルディージャホームゲームでの対戦成績 5勝3敗5分

試合の見どころ

柏レイソルは勝てば昇格が決まるかもしれない試合。1試合消化の少ない大宮アルディージャも勝てば自動昇格となる2位以内に近づく試合!

まさに、今節大注目の試合。1番注目したいポイントは、「昇格がかかっている大事な試合でも、柏レイソルのサッカーをして勝点3をとれるか」です。

柏レイソルの注目選手は、江坂選手、瀬川選手の絶好調コンビ。大宮アルディージャの注目選手は、やはり元柏レイソルの選手でもあり、前節もいいゴールを決めている茨田選手に注目。

両チームの戦力としてもJ1にいてもおかしくない戦力であり、リーグ戦終盤でチームとしても仕上がってきている部分もあり、かなり接戦になると予想します。

残念ながら当日は、DAZNでの観戦。現地に行かれる方は気を付けて行ってきてください。

試合結果はこちら

J2リーグ 第39節 大宮アルディージャ 対 柏レイソル 試合結果J2第39節大宮アルディージャ対柏レイソルの試合の感想をコメントしています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

▼DAZNのジャッジリプレーは面白い!

ABOUT ME
taruta
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください