雑記

柏レイソルオフィシャルファンクラブ:BIGアソシエイツ継続の申込をしました

はじめに

先日、2020年シーズンの年間シート販売(BIGアソシエイツ)のお知らせが来ました。

そんな時期になりましたね。

早速ですが、2020年も年間シートで観戦するつもりですので、継続の申込をします。

せっかくなので継続手順をまとめてみました。

これから継続申込をされる方は参考にしてください。

BIGアソシエイツの新規・継続申込の期限は、2020年1月13日(月・祝)です。

BIGアソシエイツ継続方法

2019年12月11日に掲載しているお知らせにも記載していますが、BIGアソシエイツの継続方法は下記になります。

(1)年間シート受付サイトからの申込
(2)申込書を記入してアソシエイツ事務局へ郵送またFAXで申込

今回は、(1)年間シート受付サイトからの申込方法をまとめたいと思います。

関連記事:柏レイソルからのお知らせ:2019年12月10日

柏レイソルからのお知らせ:2019年12月10日柏レイソルからのお知らせ 本日の柏レイソルからのお知らせは全部で4件でした。 ・「アソシエイツ」会員【2020シーズン継続案...

年間シート受付サイトからの申込手順

1.継続申込サイトにアクセス

       継続申込サイト:https://l-tike.com/st1/reysol-ticket2020c

2.まずは規約に同意

3.注意事項を確認し支払方法を選択

4.対象の席を選択

5.年間シートのみかDAZN込みか選択

6.会員IDとログイン番号を入力してログイン

7.いつものアイテム選択画面

8.会員登録内容の選択画面

9.申込内容確認画面

10.クレジットカード情報入力画面

11.申込完了画面

以上で申込手続きは完了となります。

まとめ

今回は、2020年シーズンの年間シート販売(BIGアソシエイツ)の継続手続きの手順をまとめてみました。

BIGアソシエイツの継続手続きを行う方は参考にしていただければと思います。

DAZNも申し込んだし、これで2020シーズンの応援準備は万全です。

あとは届くのを待つのみ

アソシエイツ会員の継続手続きについては、下記にまとめておりますので併せて参考にしてください。

▼アソシエイツ会員の継続手続き方法はこちら

柏レイソルオフィシャルファンクラブ:アソシエイツ継続の申込をしました2020年シーズンの柏レイソルアソシエイツ下院継続更新方法をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

 

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください