ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年8月4日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日はパリオリンピック日本代表が帰国したとのニュースが掲載されていました。

細谷選手はこの悔しさをリーグ戦にぶつけてほしいなと思う今日この頃です。

それでは本題。

2024年8月4日の柏レイソルからのお知らせは1です。

  • 流通経済大学 中島 舜選手 新加入内定

関連記事:2024年8月柏レイソルからのお知らせ一覧

2024年8月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2024...

 

流通経済大学 中島 舜選手 新加入内定

流通経済大学サッカー部所属、中島 舜選手の、来季2025シーズンからの柏レイソル加入が内定したとのお知らせとなります。

【中島 舜(なかじま しゅん)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション MF/FW
身長/体重 173cm/67kg
生年月日 2002年4月8日(22歳)
出身地 埼玉県
経歴 川鶴FC/マルバサッカースクール-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(’20/10柏レイソルトップチーム登録)-流通経済大(現在4年、在学中)

【中島 舜選手のコメント】

「来季から柏レイソルに加入することになりました、流通経済大学の中島舜です。柏レイソルU-11からお世話になり、憧れであったそのトップチームでプロ生活をスタートできること、大変嬉しく思います。そして、家族をはじめ、ここに来るまでお世話になったチームメイト、サッカーをする上で関わっていただいた大勢の方々に、この場を借りて感謝申し上げます。1日でも早く日立台のピッチに立って、世界一熱いサポーターの皆さんと勝利を分かち合えるように一生懸命頑張っていきます。応援よろしくお願いします

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年8月4日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

流通経済大学の中島 舜選手の新加入内定のお知らせが掲載されていました。来年以降の加入となりますが今後の活躍に期待したいと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください