ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2024年7月12日

はじめに

どうも!Taruta(たるた)です。

今日は、Jリーグ公式Youtubeに「スタジアムからはじまる物語」の動画がけいさいされていました。

この夏18万に招待に伴う動画になっております。この動画も良くできてるなと思った今日この頃です。

それでは本題。

2024年7月12日の柏レイソルからのお知らせは3です。

  • 法政大学 中川 敦瑛選手 特別指定選手登録
  • 朴澤 友慶選手、五十嵐 陵選手が『U-15日本代表』に選出
  • 『天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会』組み合わせ決定のお知らせ

内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2024年7月柏レイソルからのお知らせ一覧

2024年7月柏レイソルからのお知らせ一覧はじめに どうも!Taruta(たるた)です。 毎月の事になりますが、柏レイソルからのお知らせ内容を確認しやすいように、2024...

 

法政大学 中川 敦瑛選手 特別指定選手登録

2025シーズンからの柏レイソル加入が内定しております、法政大学体育会サッカー部所属、中川 敦瑛選手が、7月9日付で『2024年度JFA・Jリーグ特別指定選手』に承認されたとのお知らせとなります。

  • 今季の柏レイソルの公式戦(天皇杯を除く)に出場可能

【中川 敦瑛(なかがわ のぶてる)選手プロフィール】

項目 内容
ポジション MF/FW
身長/体重 173cm/71kg
生年月日 2002年5月15日(22歳)
出身地 神奈川県
経歴 横浜サッカークラブつばさ-横浜FCJrユース-横浜FCユース-法政大(現在4年、在学中)

柏レイソル 公式HPのリンク

 

朴澤 友慶選手、五十嵐 陵選手が『U-15日本代表』に選出

柏レイソルU-15所属の、朴澤 友慶選手、五十嵐 陵選手が『U-15日本代表 ウズベキスタン遠征メンバー』に選出されたとのお知らせとなります。

  • 両選手は、7月21日(日)から7月30日(火)まで、遠征に参加

柏レイソル 公式HPのリンク

 

『天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会』組み合わせ決定のお知らせ

本日『天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会』のラウンド16以降の組み合わせ抽選が行われたとのお知らせとなります。

ラウンド16

  • 8月21日(水)
  • 柏レイソル vs. ヴィッセル神戸
  • キックオフ時刻未定
  • @三協フロンテア柏スタジアム

準々決勝進出の場合

  • 9月18日(水)
  • 『「ヴァンフォーレ甲府 or 鹿島アントラーズ」vs. 柏レイソル』

準決勝、決勝の日程

  • 準決勝:10月27日(日)
  • 決勝:11月23日(土)@国立競技場

柏レイソル 公式HPのリンク

 

まとめ

2024年7月12日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

本日は天皇杯ラウンド16の組み合わせ抽選会が行われましたね。柏レイソルはヴィッセル神戸との対戦が決まりました。三協フロンティア柏スタジアムでの試合ですので、柏レイソルの勝利を期待したいですね。

柏レイソルU-15所属の朴澤 友慶選手、五十嵐 陵選手が『U-15日本代表 ウズベキスタン遠征メンバー』に選出されたようですので頑張って欲しいですね。

法政大学 中川 敦瑛選手 特別指定選手登録が承認されたとのお知らせも掲載されていますので、参考にして頂ければと思います。

各お知らせの最後には、柏レイソル公式HPのリンクも記載しましたので、公式HPの内容とあわせて確認して頂ければと思います。

最後まで内容を確認して頂き、ありがとうございます。

これからも色々あると思いますが、Jリーグが継続して試合ができていることに感謝しつつ、引き続き柏レイソルを応援していきたいと思います。

▶Jリーグ観るならDAZNで!!

DAZN
ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください