ニュース

柏レイソルからのお知らせ:2020年1月7日

本日の柏レイソルからのお知らせ

本日の柏レイソルからのお知らせは2件です。

・岩瀬 健 アカデミーヘッドオブコーチ 大分トリニータヘッドコーチ就任のお知らせ
・三原 雅俊選手 移籍加入のお知らせ

それでは内容についてまとめますので、参考にしてください。

関連記事:2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧2020年1月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

岩瀬 健 アカデミーヘッドオブコーチ 大分トリニータヘッドコーチ就任のお知らせ

岩瀬 健 アカデミーヘッドオブコーチが、大分トリニータのトップチームヘッドコーチに就任が決まったとのお知らせです。

岩瀬 健(いわせ けん)アカデミーヘッドオブコーチ プロフィール

項目 内容
生年月日 1975年7月8日(44歳)
出身地 千葉県
選手歴 ・1991~1993年 市立習志野高
・1994~1998年 浦和レッドダイヤモンズ
・1999~2002年 大宮アルディージャ
指導歴・経歴 ・2005~2007年 浦和レッドダイヤモンズハートフルクラブ コーチ
・2008~2010年 浦和レッドダイヤモンズユース コーチ
・2011~2012年 浦和レッドダイヤモンズジュニアユース U-14監督
・2013~2014年 柏レイソルU-15 コーチ
・2015年 柏レイソルU-15 監督
・2016年 柏レイソルアカデミーダイレクター
・2017年 柏レイソルトップチーム ヘッドコーチ
・2018年~2018年11月 柏レイソルトップチーム コーチ 兼 アカデミーヘッドオブコーチ
・2018年11~12月 柏レイソルトップチーム 監督
・2019年 柏レイソルアカデミーヘッドオブコーチ

三原 雅俊選手 移籍加入のお知らせ

ヴィッセル神戸から期限付き移籍加入しておりました三原 雅俊選手の完全移籍加入が決まったとのお知らせです。

【三原 雅俊(みはら まさとし)選手のプロフィール】

項目 内容
ポジション MF
身長/体重 175cm/67kg
生年月日 1988年8月2日(31歳)
出身地 熊本県
経歴 ブレイズ熊本-ルーテル学院中-ルーテル学院高(’09サガン鳥栖・特別指定)-’07ヴィッセル神戸-’09/7ツエーゲン金沢(期限付き)-’10ヴィッセル神戸-’14V・ファーレン長崎(期限付き)-’15ヴィッセル神戸-’19/7柏レイソル(期限付き)
出場記録(通算) ・J1リーグ戦:150試合(6得点)
・J2リーグ戦:54試合(2得点)
・カップ戦:34試合
・天皇杯:16試合(1得点)
【三原 雅俊選手のコメント】「このたび、完全移籍で柏レイソルに加入できることを嬉しく思います。また2020シーズンも柏レイソルの選手として日立台でプレーしたいと思い、決断しました。これからも応援をよろしくお願いします」

まとめ

2020年1月7日の柏レイソルのお知らせをまとめました。

岩瀬さん、2018年シーズンの終盤2試合を見ると通年で柏レイソルで監督をしているのを見てみたいと思っていました。

トップチームの監督をできる方だと思います。さらに色々な経験をつんで柏レイソルに戻ってきて欲しいです。

三原選手、お知らせを待っていました。

2019年シーズン後半の貢献度は本当に大きい選手だと思います。中盤でのカットから素早い前線へのパスによりいくつものチャンスを作り出してくれました。

また、三原ロールを見れることをうれしく思います。是非、三協フロンティア柏スタジアムで三原ロールを炸裂してください。

関連記事:2020シーズン柏レイソル移籍情報

2020シーズン柏レイソル移籍情報2020年シーズンの柏レイソル移籍情報をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。 ...

関連記事:2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧

2020年1月柏レイソルからのお知らせ一覧2020年1月の柏レイソルお知らせ一覧をまとめています。柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していくブログです。...

▼DAZNのジャッジリプレイは面白い!
DAZN

ABOUT ME
taruta
柏レイソルとともに10年が過ぎました。これからも変わらず柏レイソルを応援していきたいと思いブログを書いています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください